日本で再会の約束 ブログ21回目
シーズン2
キエフの女性とはとても良い雰囲気になり、私の事をとても気に入ってくれました。
通訳のビクトリアが照れるほど、私たちはとても良いお互いを意識する関係になっています。
短時間の出来事ですが、現地で直接会うという事は強い気持ちを女性に伝えられます。
女性も好みのタイプであれば、もちろん女性側からのアプローチもあります。
直接現地で会う事はとても素晴らしい事なのです。
女性の為に、キエフまで来てお会いしたのですから・・・。
その女性への想いも、大きく女性には影響しています。
話の中で私は女性に「あなたは日本に来てくれますか?」と伝えました。
女性からは「もちろんあなたに会いに行きます」と返事をもらいました。
私にとって、日本に来てもらう約束を取り次ぐ事が今回の目的でしたので、とても嬉しかったです。
やはり、「あなたに、また会いに来ます」よりも「日本に来てください」の方が相手に対しての思い入れが強いと思ったからです。
また、女性に対しても招待するという立場から紳士的に女性と信頼関係を深める事が出来ると考えています。
そのお返事が頂けたことは、この女性と大きな進展があると確信してます。
それは女性からの私への視線を終始感じていましたので・・・。
次回は女性を日本に呼ぼう「日本で再会の約束」をしたから!
p.s.
そして奇跡が起きました。
無くしていたスーツケースが1時間後にホテルに届くようです。
※この日記は2014月7頃に書き溜めた物を掲載しています。現在の国際情勢等ご自身のご判断の上、渡航してください。
より渡航しやすいウクライナ西部”ヘルソン、リヴィウ”カテゴリも2014年9月より新設されたとの事です。ウクライナは広いですね!