彼女からのお願い 4回目
ファイナルシーズン
昨年10月に私達は公には”交際”という事になった。
そして12月の来日が決まった。
私はそれを彼女に伝えるのであったが、7月に渡航した際に出会ったキエフの女性から私宛に何通かメールが届いていた。
あなたは何をしている?
キエフにきてください。
また、この女性も言葉がとても少ない女性で会えば沢山話す。
私は現在の彼女と似ている事に気が付き、そして少し懐かしかった。
ハーモニーでの”交際”の定義は他の女性とコンタクトをしてはならない事。
私はそれを守り、ウクライナキエフの女性にそれを伝えた。
彼女には余計な心配をさせてはならないが、私はこのやり取りを彼女に伝えた。
また私の両親が彼女に会いたいことを伝えた。
彼女からは11月中旬までの何通かメールの中で、
“You very seriously man, it is very important what you not communication with another woman.
I’m not communication with another man too.”
Because I want seriously relations with you!
Good trip for you today”“I am very glad that your parents were delighted to my arrival!”
との返事が来ました!
私はいよいよ彼女が来日する準備をします。
いよいよです!
・・・
この物語の終わりをもうすぐ迎える。
※この日記は2015年3月10日までに書き溜めた物を掲載しています。