ロシア女性との国際結婚日記・「スキー編」-2


会員様のご厚意によりまして、全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせていただいております。
その会員様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、昨年を振り返って、「スキー編」をお送りさせて頂きます。

今日は「スキー偏パート2」をお送り致します。

皆さんはご存知ないと思いますが
エレーナのホームタウンだったウスチ・イルムスクにはスキー場がありません。
何故かと言いますと永久凍土の上に町がある為に山が無いのです。
従って町の人達の殆どはスキーが出来ません。

「近くのスキー場は?」というと300キロも離れた場所に有るそうです。
秋田と東京の直線距離が400キロの事を考えますと秋田市と宇都宮市位の距離ですね~

新幹線なし、高速道路なしでは・・・、
日帰りは不可能ですね~笑

ちなみにウスチイリムスクから海がありますウラジオストックまでは
直線で2,600km、道路ですと4,800 kmもあり気が遠くなりそうな距離ですね~笑

「海で泳ぐ事とスキーが夢!」というエレーナの心が理解出来ますので
毎週スキーに連れていってる訳です。

さて2017年2月26日ですがこの日は5時過ぎの「ナイタースキー」に初挑戦ですね~
「ナイターの方が良く見える~!」と喜んでいました。

コースも前回は初心者用のハミングコースでしたが
100万ドルBコースに初トライです。
http://www.theboon.net/opas/equipment/gerende_1.html
ビデオの静止画像で「エレーナのボーゲン」を解説致します。
まずはスタートの斜滑降から


結構「サマ」になっていますね~

次は左にターンです。


こちらも写真では「上手く曲がっている様」に見えますね~笑

つぎの右ターンです。


左足でターンしようとしているのが良く判りますね~笑

そしてまた斜滑降です。


こちらは「まあまあ」だと思います。

撮りましたビデオですが「よーく」ご覧になって見て下さい。

体重移動が「今一」のがお判りでしょう。

この後の「上達ぶり」はパート3でお送り致します~

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...