40代会員W様日記 やむごとなき御方
62回目の日記です。
昨日、私が送ったお花が届いたみたいです。これはその写真です。
私は彼女の顔が好きです。一言では品があるからです。
けばけばしい賑やかな顔はどちらかと言うと苦手です。
女優のヘップバーンと言えばキャサリンよりオードリーです。
日本人はバラより桜が好きだと思います。品のある咲き方が私も好きです。
瑛人で有名なドルチェアンドガッパーナは品が無くて好きではないです。
おそらく香水のにおいもけばけばしいのでしょう。
大体私の服はそんなに高くないブランドですけどポールスミス、
マーガレットハウエル、タケオキクチです。
話は変わりますが、先日、伊吹元衆議院議長が、小室Kに苦言を呈しました。説明せよと。
メディアでは一回しか流れません。
もちろん彼らは反皇室なので皇室の権威を落とすことが好きで話題にしたくないのでしょう。
伊吹元衆院議長が小室圭さんに異例の苦言「国民にしっかり説明を」 (fnn.jp)
私も周囲からの祝福を受け、説明し結婚したいです。
今回の件はKが分かっていない、の一言です。宮様を嫁にもらうのですよ。
プータローのくせにプロポーズするなんて考えられないです。眞子さまは純粋すぎます。
ここでなぜこの話題に触れたかといいますと、ロシア東欧圏の女性についての品格です。
彼女たちも多くは純粋で、幸せになりたいと思っているだけです。
昔は結婚したら仕送りがあるんじゃない?とも聞かれたことがありますが、
少なくとも知っている限りではそういう人はいません。
彼女たちの親の多くは共働きで、それが普通です。
お金に関して、収入ですとか一回も聞かれたことはありません。
多分、結納金ですとかは理解に苦しむと思います。
小室Kだとかメーガンはそういった品に著しく欠けます。相手を利用する意図が見え見えです。
少なくとも日本一高貴な御方の結婚相手は然るべき人であるべきです。
今回は横道にすごく反れましたが、結婚相手としての旧ソ連圏の女性はアリだと思います。
やむごとなきまではいきませんが、
ハーモニーの登録女性はそれなりの品がありますと、宣伝しておきます。笑笑。
10年ほど前、別の紹介所で姉が日本人と結婚していて
それで日本人の男性を見つけている女性と何回かデートしましたが、
品があるとは言えなかったです。
育ちって重要ですよね。
by WADA